ワンフェス戦利品仮組みとワンフェス残りの画像。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ワンフェス2012Sの戦利品、キュゥべえとバケツとテレビ仮組みしました!
仮組みと言っても8パーツ、2パーツ、1パーツのものなので実質バリ取りって感じですけどね!
あとは洗って色塗るだけ!

今度こそ積まない!




そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
輪廻のラグランジェブースの展示。

ロボ魂ウォクスシリーズ
ワンフェスでは滅多にお目にかかれないバンダイ製品ですよ!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ウォクス・アウラ、イグニス、リンファ。
アウラ、色よくなりましたね。
イグニス、リンファは魂ウェブ商店に来ましたね。
しかしあちらの商品画像には付属品画像載ってないのでこれは貴重な付属品が写っている写真ですよ!w

そんなことよりカチカチしようぜ!!
3バカのオービッドも。
しかし2期入ってから投網干しとしてしか活躍してないという・・・。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ラグりんガレキコンペからいくつか



最後に電撃ブースから
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ケストレルフルアーマーの作例。
素のケストレルの全身に仕込まれたビーム発振機が死んでるような気がしますが、これはこれで。

電ホの1月号にヤマト2199からコスモファルコンのメカコレが付録として付くそうです。
買うほどではないけど、付録としてならすごくうれしい!w
というかこの機体、ブラックタイガーに似てるなーと思って調べてみたら2199になってブラックタイガーの色と名前が変わったらしいですね。


境界線上のホライゾンビーチクイーン。
ピンボケですけど
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
アサマチ
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ネイト
髪だけで1体分ありそうですね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そしてこの格差。
紙面上でもわかってましたが、実際目の当たりにすると・・・。

セイジューン!はやくきてくれー!!





ROBOT魂 [SIDE ovid] ウォクス・アウラ/バンダイ


リボルテックヤマグチ No.122 ウォクス・アウラ/海洋堂