ペプシソルティウォーターメロンとか。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ペプシ塩スイカ味!
飲みました!

う~ん
実に反応に困る味ですね。
不味くもなくうまくもなく・・・。
あまり塩のテイストも感じられませんでした。

本物のスイカと味比べましたけど、やっぱり本物の方がおいしいです。
本物の方が味濃いですし。

正直スイカ味のモノって全体的に地雷多いですよね。
スイカもともと味の濃い食べ物じゃあありませんし、ジュースとは相性悪いんですよ!

というかあずきやキュウリ出してるのに今更スイカって・・・
逃げのラインナップですよねw

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ペプシwithリアルウォーターメロン!
見た目はゴージャス!w



そんなことよりカチカチしようぜ!!
そういえば昨日8月2日はパンツの日だったそうなのでなんか写真撮ろうと考えてたんですが写真撮る前にダウンしてしまいました

そんなことよりカチカチしようぜ!!
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
パンツがなくてももはや恥ずかしくない。






・・・8月1発目の記事がこれか・・・orz



ストライクウィッチーズ2 ボクサーパンツ 宮藤芳佳 サイズM[キャラアニ]



【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray限定版


アーマーガールズプロジェクト 宮藤芳佳 震電装備Ver./バンダイ


アーマーガールズプロジェクト ゲルトルート・バルクホルン/バンダイ