明日はワンフェス2012サマー! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

明日はワンフェス!

天候にも恵まれそうで・・・
嬉しいやら嬉しくないやら・・・w


アッセンブルボーグ、新展開の「ラストラン」が展示されるみたいですね!
記念だしとりあえずは買う予定ですが、新色素体を実際に見れるのはいいですね。
素体の色はガンメタらしいですが、写真じゃあわかりづらいですし。

リボモンハンもいっぱい展示があるといいなぁ。

クラタスや輪廻のラグランジェコーナーも楽しみ!



ちょこちょこ買いたいものもいろいろありますが、絶対欲しいのはこれですね!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
      /ミクダヨー\

初音ミクお面!
これは買わざるを得ないでしょう!w


しかしどうしてコナミブースがないんでしょうね・・・
秋から神姫のアニメも始まるっていうのに。



バイク型神姫や武器型神姫あとガルガンチュアは一体どうなるんでしょう・・・?
ついでにfigmaのジョナサン・ジョースターやSNアーチャーとか
$そんなことよりカチカチしようぜ!!


とりあえず明日は幕張でお会いしましょう!