レジェンドBB「武者頑駄無」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
けいおんキターー!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
絵コンテ集が予想以上に分厚くてびつくり。
オーディオコメンタリも3種類入ってるし週末は最低4回は観よう・・・いや、さすがにしんどいかw



さて
レジェンドBB第2弾!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
レジェンドBB「武者頑駄無」

頑駄無はもちろん「ガンダム」と読みますよ!
やっぱりBBと言ったら武者ですね!

レジェンドBB第1弾騎士ガンダムの記事
$そんなことよりカチカチしようぜ!!



そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
今回も素晴らしい色分け。
兜の黄色いポッチの間を黒く塗ったのと墨入れをしてます。
あとシールは貼ったり貼らなかったり。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品。
ジムヘッドも付いてます。
ジムヘッドというと陸戦型ガンダムが思い出されますね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
軽装状態と鎧。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ちなみに今回も目のシール4種類を使えるように余った2種をビニールに貼っています。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
武器
武久丸
そんなことよりカチカチしようぜ!!
薙刀に種子島雷威銃(ライフル)

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ジムヘッド。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
陣笠を被せて足軽璽武(ジム)
そんなことよりカチカチしようぜ!!
これはこれでかっこいい!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
武者璽武。
これは・・・!普通にかっこいいですな!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
よっこいしょ

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
フル装備状態。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
種子島ライフルは腰に付けてヴェスバーっぽくしてみたり。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
肩の大袖の部分はかなり自由に動くようになっています。
吹返しも可動します。

アクション!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
動かすの楽しー!!w
ライフル構えづらいのと激しいポーズ取らすと二の腕がポロリするのがちょっと気になりますが・・・

そんなことよりカチカチしようぜ!!
お気に入りの一枚。
流し目でポーズ決まるとウォォッ!って感じでテンション上がりますw

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
騎士ガンダムと。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
装備交換。
共通規格なのでお互いの装備を着ることができます。
騎士の肩アーマーは装備できませんでしたが。
これやって気付きましたが騎士の方が小顔ですね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
顔が白い騎士、意外と好みかも。
ちょっと太って見えるけど。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
騎士ジム。
ジムヘッド万能ですね!
戦士ガンキャノンっぽくもみえます。
これツノとってタテガミ大きくして金色に塗れば騎士アルヴァアロンとか作れそうですねw

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
・・・。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
レジェンドBB「武者頑駄無」でした!

次はコマンドガンダムですか!
こちらも楽しみですね!

號斗丸も早く製品化決定しないかな・・・
ついでに鋼丸とパーツ流用でHGUCΖⅡも・・・



BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無/バンダイ


BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)/バンダイ


BB戦士 No.375 LEGEND BB SDV-04 コマンドガンダム (SDコマンド戦記)/バンダイ


BB戦士 No.374 xvm-fzc ガンダムレギルス (機動戦士ガンダムAGE)/バンダイ


映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)