特撮展行ってきたよ! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「館長庵野秀明 特撮博物館」行ってきましたよ!
2回目です。
今回は友達と。
緑のがわたくし。

前回の様子↓
figma「巨神兵」レビュー ~「館長庵野秀明 特撮博物館」行ってきたよ!~
http://ameblo.jp/nanpra/entry-11299532079.html


今回は音声解説もばっちり聞いてきましたよ!
冬月先生は相変わらずいい声ですね!w

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
あと今日買ったやつ&届いたやつ
カンチ様やっと届いたよ!
グレンラガンも早く!


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
まどかやっと手に入りましたよ!
思ってたより出来良いね!
まるっ!!


RIO:bone カンチ (緑)/千値練


S.H.フィギュアーツ スコーピオンゾディアーツ


RIOBOT04 グレンラガン