レジェンド BB 「騎士ガンダム」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ついに我々の待ち望んだ真の騎士が誕生した!

レジェンドBB 「騎士ガンダム」
騎士と書いてナイトと読む!

すごい楽しみにしてたんですよね、これ!
カードダスのキラが入ったアルバムをなくす&大量のBB戦士を処分してしまったという幼少期のトラウマのせいでSDから長い間離れていたんですが・・・。
このシリーズからSDまた買い支えますよ!w


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
フル装備。
ちょっと見ないうちにだいぶ頭身上がりましたね。
しかしこの騎士、何がすごいって色分けですよ!
シール目しか貼ってないんですよ!
素組でこの完成度はスゴイですね!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そもそもシールはこれだけしかついてません。
ほとんど目の表情です。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
目は目パーツの両側にシールを貼り、そのパーツの裏表を付け替えることにより2種類の表情を切り替えられます。

あまった2種類は某ふたばで拝見した、ビニール等を目パーツに合わせて円筒状に巻き、そこにシールを貼ってカバーを作るという方法を真似させていただきました。
これで4種類の視線を使えるぞ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ガシャポン戦士NEXTの騎士ガンダムと。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズ比較。
結構大きめです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
軽装状態と鎧。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ケンタウロスモード用バックパック
これを付けるとマントが付けられません。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ケンタウロスモード!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ケンタウロスモードになるとマントも付けられるぞ!
なかなかかっこいいではないですか!



アクション!
兜のバイザーはもちろん動きますよ!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
表情の付いた平手がちょっと「お前の罪を数えろ」っぽい。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
レジェンド BB 「騎士ガンダム」でした!

良く動くしプロポーションも色分けもバッチリで最高じゃないですか!
次の武者とコマンドも期待できますね!

さらにその先はどうなるんだろうなぁ。
いきなりファイナルフォーミュラリメイクとか来ても私は一向に構わないんですけどね!w



BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)/バンダイ



BB戦士 No.369 AGE-1 ガンダムAGE-1 (機動戦士ガンダムAGE)/バンダイ


BB戦士 No.371 AGE-2 ガンダムAGE-2 (ノーマル・ダブルバレット) (機動戦.../バンダイ


SDガンダム BB戦士 ユニコーンガンダム (BB戦士)/バンダイ