まんがかったよ! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!




女子攻兵2巻ですよ!
今回もグロいなぁ。
女子攻兵乗りはいつ女子攻兵から降りてるんでしょう?
パイロットの顔出す気がないのはわかるんですけどブリーフィングも戦場までの移動も女子攻兵に乗ってましたし。
というかヘリのパイロットも女子攻兵かよ!
どんだけでかいヘリだよ!


ラインバレルはついに最終章へ!
プリテンダー、やっぱりかっこいいですね!
可変機では五本の指に入るくらい好きです。
あと最近めっきり影の薄くなっていた九条さんとペインキラーもようやく活躍しそうで嬉しい限りです。


2期も始まったラグランジェのアナザーストーリー。
わりとシリアスな内容になってきたんですが、本編の3バカとのギャップがひどすぎて困りますw
この話終わるころには本編みたいなバカキャラに戻ってるのか・・・



割と固めのSFなのかなと思って手に取った「テラフォーマーズ」

・・・全然違いました。

SF!バトル!シリアスな笑い!

そんな感じでした。
展開の読めないハラハラ感やある種の仮面ライダー要素もあるので、書店で試し読み冊子があったらぜひ読んでみてください。





それと明日から「館長 庵野秀明 特撮博物館」始まりますね!
http://www.ntv.co.jp/tokusatsu/
明日休みなんで行ってきますわ!

楽しみ過ぎて熱だしそう!