映画を観に行こう。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

映画を観よう!


・・・来週から。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
今日は前売り券を買ってきました。
来週から毎週のように映画が観れるぞ!

しかもポケモンとおおかみこどもの雨と雪の間に映画けいおんのBDも来るんだぜ!
ひゃっほぅ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ポケモン前売り券の特典というかこちらが本体というか・・・ケルディオゲットだぜ!!
メロエッタも楽しみだなぁ!

・・・映画もね!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
フォーゼ&ゴーバスターズ特典のスタンプ。
意外ときれいに押すの難しい・・・。



ちなみに一番楽しみなのは「おおかみこどもの雨と雪」。

自分が今まで観た中で一番好きな映画が細田版の「時をかける少女」なんです。
あの映画はとにかく最高でしたね!
今回のにも期待してます。




そんなことよりカチカチしようぜ!!
それと買い物。
サムス出来良いですね~。
スマブラやりたくなってきますw

そんなことよりカチカチしようぜ!!
カルドセプトの「新セプター応援カードセット」も届きました。
こちらは友達とカルドセプト買うと貰えるもの。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
裏面にはカード能力の説明とか。
一応バランスのいいデッキになってる・・・のかな?

そんなことよりカチカチしようぜ!!
おっぱい要員のカードしか見てないので良くわかりません。
しかし露出度高いのがこの3人しかいないじゃないか!
サキュバスはどうした、サキュバスは!




$そんなことよりカチカチしようぜ!!
そういえば久しぶりにポケモンプラチナ起動したら、図鑑集め頑張ってたんだなぁと懐かしくなりましたw
あのころはまだ500種類いなかったんですね・・・フフフ






時をかける少女 【期間数量限定生産版】 [Blu-ray]


カルドセプト/任天堂


figma METROID Other M サムス・アラン(ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)