フレームアームズ「ウェアウルフ・スペクター」&「榴雷・改」&「レヴァナント・アイ」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ふたりは榴雷!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
フレームアームズ「ウェアウルフ・スペクター」

榴雷・改のリデコ。
昨日のFAキャラバンで買ってきたヤツです。

追加パーツは頭部と肩部の白いパーツと武装類。
ウェアウルフ・スペクター以外にも榴雷と轟雷に換装可能です。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
頭部センサー。
新規パーツでアドバンスドヘイズルみたいな形状に。
目のスリット部分だけリアルタッチマーカーオレンジで墨入れしました。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
脚部接地ユニット展開!
これは榴雷と共通。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
武装展開!
盾の裏に追加武装のグレネードランチャーと小型ミサイルを装備。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
フレームアームズ「榴雷・改」
こちらは両肩に盾と砲が一つずつのシンメトリーなスタイル。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
脚部の接地ユニット展開!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
レールガンも展開!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
榴雷とウェアウルフ・スペクター比較。
武装の配置が換わっただけで、あとはほとんど変わってません。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
轟雷に換装!
白いですね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ちょっとした組み換え。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
フレームアームズ「レヴァナント・アイ」

強行偵察や強襲作戦用の特殊装備を積んだ機体です。
肩が素体のまんまだったりインラインスケート履いてたり、ちょっと変わった構成です。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
頭部を付け替えて索敵能力アップだ!
膝部のアーマーを展開するとサブセンサーが。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
武装としてフリースタイルガンが付属。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
顔が開きます。
ちょっと怖いねー。
頭部センサーは塗装済み。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
しかし中々かっこいい。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
最後にMSとサイズ比較。
ちょうどHGとMGの中間くらいのサイズですね。
でも設定的には1/100なので小型MSといった感じです。


フレームアームズ「ウェアウルフ・スペクター」&「榴雷・改」&「レヴァナント・アイ」でした!



フレームアームズ XFA-01 ウェアウルフ・スペクター (1/100スケール プラスチックキット)/壽屋


フレームアームズ 四八式一型 輝鎚・甲 (1/100スケール プラスチックキット)/壽屋


フレームアームズ 三八式一型 榴雷・改 (1/100スケールプラスチックキット)/壽屋


フレームアームズ RF-9 レヴァナント アイ (1/100スケール プラスチックキット)/壽屋