「M.S.Gトレーラーベース」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
今日、横浜ヨドバシで開催されてたフレームアームズキャラバンに行ってきましたよ!

ウェアウルフ・スペクターを買って、「M.S.Gトレーラーベース」と「M.S.Gハンドユニット」をもらってきましたよ。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
とりあえずトレーラーだけ組んでみました。
パーツ数も少なくて組みやすかったです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
FA素体を寝かしてみました。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
リフトアップ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
榴雷を乗っけてみました。
はみ出してる・・・な。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
HGは肩が引っ掛かって・・・

あれ?このトレーラー意外と使いづらいぞ・・・?

そんなことよりカチカチしようぜ!!
リフトの部分を外すと非常にいい感じになりますね。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
あと3㎜穴がいっぱい開いてるので、カスタマイズも自由自在だぜ!



フレームアームズ XFA-01 ウェアウルフ・スペクター (1/100スケール プラスチックキット)/壽屋


モデリングサポートグッズ トレーラー ベース 003/壽屋