MSG「フリースタイルガン」「ロケットランチャー&リボルバーランチャー」「フリースタイルシールド | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
コトブキヤ
モデリングサポートグッズシリーズ
オリジナルウェポンセット
「フリースタイル・ガン」&「ロケットランチャー&リボルバーランチャー」&「フリースタイル・シールド」

ほったらかしにされてた写真をサルベージするぜ!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
4月に書いた記事の後半戦。

以前の記事↓
「ビーストソード」
「ガトリングガン」&「ハープーンランチャー」
「サーベル&ハンマー」&「ハンドガン」

今回もサクサクっと。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
「フリースタイル・ガン」

これはかなり細かくパーツ分割されていて、様々な組み換えを楽しむことができます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
正直これがコトブキヤ武器セットで一番のおすすめですよ!
ジムとかフレームアームズでスリーマンセルのチーム組んでこの銃を役割に合わせたカスタムで持たせてみたいですね。
ベースが一緒の銃だから過酷な戦場の最前線でも補修や補給が容易、みたいな説得力が出るような気がしますよ!





そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
「ロケットランチャー&リボルバーランチャー」

このエヴァのデスペラード撃ち、ちょうどこの写真撮ったころアニメ「日常」で立花みさとがデスペラード撃ちしてたんですよね・・・。
懐かしいw

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ロケットランチャーは7種のパーツを組み合わせます。
一つのロケットランチャーにしてもいいし、2つ3つ小型のランチャーも作れたりします。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
リボルバーランチャー
ヘルボーイのビッグベイビーみたいです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
上部に3㎜穴があって色々接続できます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ウヴァさんだって吹っ飛ばせるぞ!




そんなことよりカチカチしようぜ!!
フリースタイルシールド
これ人気のアイテムですよね。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ばらして小さな盾にも。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
展開してクローのようにもなります。
攻防一体!!


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
背負って羽!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
巨大なブレード的物体に。




こんな感じでコトブキヤオリジナルウェポンセット「フリースタイル・ガン」&「ロケットランチャー&リボルバーランチャー」&「フリースタイル・シールド」でした!

憂ちゃんに持たせるのもいいですが、そろそろ真面目にロボに組み込んでみたいですね・・・。


M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット22 ロケットランチャー&リボルバーランチャー/壽屋

¥525
Amazon.co.jp

m.S.G ウェポンユニット17【フリースタイル・ガン】/壽屋

¥525
Amazon.co.jp

m.S.G ウェポンユニット19【フリースタイル・シールド】/壽屋

¥525
Amazon.co.jp