コトブキヤオリジナルウェポンセット「ビーストソード」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
コトブキヤのモデリングサポートグッズシリーズ
オリジナルウェポンセットの「ビーストソード」です。


今回新作が3種類発売されましたが、これだけ買ってきました。
発売前からすごく気になってたんですよね!!
デザインがドストライクです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
斬られたら絶対痛そうで傷口がグズグズになりそうな形状とか、
それと、こう、ワルに似合う感じがたまりません!w



そんなことよりカチカチしようぜ!!
気に入りすぎて2個買いです!w



そんなことよりカチカチしようぜ!!
これが1セットの内容。
各節が全て別パーツになっていて自由に組み合わせとかできます。
蛇腹剣みたいな感じですね。
先端のパーツも2種類付いてて入れ替えられます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
短い感じにしたりとか

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ニコイチして禍々しい大剣にしたりとか。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ついでにその接続軸はみんな大好きな3㎜サイズです!



$そんなことよりカチカチしようぜ!!
俺の名前を言ってみろォ~

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ベリアルにも抜群のフィット感!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
真赤な誓ぁいいいいいい!!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
かよわい女の子にも!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
咆えろ、蛇尾丸!!
穴をあけて針金を通してなんちゃって蛇腹剣に。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
でっちあげアストロ犯罪者。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
対決!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ドンッ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ギャリイィィ!!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ドシュッ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ヒュンヒュンヒュン

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ザスッ

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「ウグアァァァ…」
ブシュゥゥゥゥゥゥ

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「…」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「…」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「ニコッ」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
グシュゥゥゥゥ

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「ちょっと散らかしちゃった・・・」テヘッ


憂ちゃんファンの方ごめんなさい・・・


なんかこう、グッチャリしたネタを妄想したくなるいい武器です!


あとアシュタロンやヴァサーゴみたいなゲテモノっぽいガンダムにも似合う気がしますよ!



M.S.G ウエポンユニット15 ビーストソード (NONスケール無彩色プラスチックキット)/壽屋

¥420
Amazon.co.jp