リボルテック「アーカード」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「では教育してやろう」
そんなことよりカチカチしようぜ!!
「本当の吸血鬼の闘争というものを」

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
リボルテックヤマグチ
ヘルシング
「アーカード」

アーカードきたよ!!
やっぱヒラコーのハッタリ効いた体型とリボは相性いいと思うのです。

あと最近傷物語読んだので、自分の中で吸血鬼は非常にナウいです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
表情は通常顔、にらみ顔と
そんなことよりカチカチしようぜ!!
嘲笑顔。
正面から見るとちょっとかもですが、
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
角度付けるとかなり良い感じ。

というか顔はリボヤマグチの男キャラでは最高かも。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
それと帽子とサングラス。
サングラスは前髪で挟んであるだけです。
予備もついていてありがたい。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
拳銃
白い方がカスールカスタム、黒い方がジャッカル。
デカくてかっこいいですね!
なんか文字も書いてありますよ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
拘束制御術式解放のときの眼。
箱のオプションパーツリストによると深淵の眼ハンド、だそうです。
左手に黒い板が付いています。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
血煙エフェクト。
敵をズパッと行く時に便利。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
頭吹っ飛ばされた時にも使えるかも。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
頭吹っ飛んでも動けるよ!

適当にポーズ!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
うちの吸血鬼たち。
キバはちょっと違うか。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
明らかな戦力差。

この中で一番はやっぱアーカードかなぁ。
DIO様でも頭吹っ飛ばされたら死んじゃうしな。

ハートアンダーブレードか吸血鬼のころの阿良々木くんなら再生力では負け無さそうですけどね。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
この3人の共通点な~んだ?



リボルテック「アーカード」でした!
アーカードときたらやっぱりアンデルセン神父も欲しいですよね。
出来ればセラフも。

それとドリフターズの豊久と、ヤングキングつながりで惑星のさみだれも欲しいな!


人間キャラも増えてきて顔の出来もだんだん安定してきましたよね。
ハガレンのエドとアルも楽しみです。

剣心の顔は、その・・・ドンマイw





リボルテックヤマグチ No.114 アーカード



リボルテックヤマグチ No.116 エドワード・エルリック


リボルテックヤマグチ No.109 緋村剣心