ラギア亜種狩ったよ! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

モンハン3G、ラギアクルス亜種狩りました!
相当気合入れていったんですが、拍子抜けするくらい楽に倒せました。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ジンオウ装備だったってのもあるんでしょうけどね。
今回ジンオウガすごく戦いやすいですね。

これでとりあえず村クエストは一段落です。
まだジョーさんとかやってないクエいっぱいありますけど。

港とか行く前にディオスアックス強化したいんですがブラキディオス、ほんとに苦手なんですよね~

どうでもいいけどディオスって言うとウテナ思い出します。





そんなことよりカチカチしようぜ!!
それと急に思いついてやってみた太めのプトティラ。
小林版のMSみたいな・・・。
こんくらいの体系の方が強そうに見えると思うんだけどな。
しかし太ももはやりすぎた感がありますね・・・。

さぁ土日で一枚なんか仕上げるか!