ガシャポン戦士NEXT SP | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

もうすぐ魂webのフォトコン締切ですね。
先週くらいから自分もフォトコン用に画像を作ってたんです、「タイバニvsゴジラ」ってのを。

で、今週末で仕上げるか!とか思いつつフォトコンのホームページを覗いていたら・・・
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「異なる作品の組み合わせは受付いたしません」


・・・やっべ、どうしようw

まぁ新しいの作るしかないんですけどねw

今考えてるネタは
・プトティラvsロストアンク
・タジャドル
・キュアムーンライト&ダークプリキュア
・キュアブラック&ホワイト

のどれかって感じですかね。

スパロボ超合金とロボ魂が使えないのが辛い・・・



さて
そんなことよりカチカチしようぜ!!
「ガシャポン戦士NEXT SP」を2回ほど回してきました。
このSPは今まで出たやつから6体メタリックな成型色で出しなおした、というものです。

ラインナップは上の写真のガンダムMK-Ⅲ、サザビーの他にνガンダム、シナンジュ、クシャトリヤ、Ζガンダムの全6種。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ガンダムMK-Ⅲ通常版と比較。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
サザビー通常版と比較。
どちらもメタリックというよりパールっぽい感じですね。
思っていたより悪くないです。
写真で見ると非常に地味ですがw


ガシャポン戦士NEXTシリーズ、試しに回してみようかなって方はこちらを買ってみてもいいかもしれませんね。



$そんなことよりカチカチしようぜ!!
あと第5弾コンプしました!
そのうち以前の記事に足しておこう。