3連休。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

3連休最後の今日はアレですね、星人式。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
バルタン星人の分身画像を作ってみましたよ。


作ってる途中で酒飲んで暴れるマグマ星人でも良かったかな~とか思ったりw




そんなことよりカチカチしようぜ!!
あと3連休で積みプラ組みました。
でもボールとアドバンスドヘイズル以外1日以降に買ったものなので全然積みプラ減ってません・・・。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
福島西部のご当地ガンダムこと、会津ガンダム。
アシンメトリーっていいですよね!

このアイズと組んでないけどブレイブを地元のホビー屋さんで半額になってたので買ってきました。
だって安かったし!


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
アキバで買った福袋のAGのAGE-1。
ちょっとなめてましたけど、すごく出来良いです。
色分けもすごいし、顔もかっこいい!
ほんとキットは良いんだ、AGEは・・・。

今週のAGE、戦闘良かったけどやっぱりウェアを次々換装して!みたいなのが観たいですよ。
せめて戦闘前、戦艦内で換装してるシーンとか欲しいですよね~。





あと今週のスーパーヒーロータイム!

ゴーカイはカクレンジャー回に見せかけた総集編。
なんだか総集編とか久しぶりに見た気がします。

フォーゼ!
意外と黒い奴でしたね、メテオ。
でも今はあんな奴でもきっと弦ちゃんと握手することになるんでしょうね~。
今後どう展開していくのか楽しみですね。




あと冬アニメいろいろスタートしましたね。
気になるのは「輪廻のラグランジェ」ですね。
ロボカッコいいし。
特に飛行形態がいいですよね!
流石日産デザイン。

はやく立体物が欲しいです。
まるっ!