1/100 VF-25F メサイアバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer. | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

オープンランカ!!

今年最初に組んだプラモ!
ほんとは組むのはとっくに終わってたけどシールがめんどくさくて放置してました!
確かこれ買ったの夏ごろだったような・・・。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
サヨナラノツバサ公開時に出たデュランダルに続いての商品化
「1/100 VF-25F メサイアバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer.」

すごく組みやすいキットですが、やっぱりシールがちょっと手間です。
それでもデュランダルのときより貼りやすさはかなり改善されている印象です。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
翼は可動式になってます。
モールドもばっちり入ってるんですが、シールでほとんど隠れます。
もったいないw

今回のマーキングシールのデザインは豪華に描き下ろしです!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
でも顔の真ん中が出っ張ってるのがちょっと気になる。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
裏面もシール凄いです。
ガンポッドで隠れる部分までシールびっしり。
あとアイくんもいます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
デュランダルと。
並べるとやっぱりだいぶ違いますね。
メサイアの方がスマートでステキ。

そういえば3段変形デュランダルのプラモは出ないんですかね~。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
こんな感じで「1/100 VF-25F メサイアバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer.」でした!

今年は画像加工、いっぱい作っていきますよ!


魂ネイションでもまたフォトコンやるみたいなんで応募しようと思ってます。
皆さんも応募してみたらいいと思いますよ!
締切もうすぐですが、明日から3連休だから全然間に合いますし!
詳しくはコチラ↓
魂ネイションズフォトコンテスト
http://tamashii.jp/special/tama_con/








1/100 VF-25F メサイアバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer. (マ.../バンダイ

¥1,575
Amazon.co.jp

1/100 VF-25F メサイアバルキリー ファイターモード シェリルマーキングVer. (.../バンダイ

¥1,575
Amazon.co.jp

1/100 VF-25F メサイアバルキリー ファイターモード アルト機 (マクロスF(フロン.../バンダイ

¥1,260
Amazon.co.jp

1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer. (.../バンダイ

¥1,575
Amazon.co.jp