最近のはなし | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

ハァイ!タイガー&バニーのタイガーかバニーかで言ったら断然カリーナちゃん!な方ナンプラーです!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
アーツのタイバニ第3弾はロックバイソンさん!
なんかこう、ウヴァさんと一緒に並べたい感じですね。

タイバニはどこまで出してくれるかなぁ。
ルナティックとクソスーツまで期待したいんですが・・・。
というか男性陣はいいとして女性陣が鬼門ですよね、バンダイにとっては。
プリキュアとか最近はよくなってきてるんでたぶん大丈夫だと思いますけど。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
あとゴジラ。
これも楽しみ!
ただ熱線エフェクトパーツが初回限定ってのが気になりますね。


それと
そんなことよりカチカチしようぜ!!
figmaほむほむ
出来良さそうですね。
しかしこいつはけいおん並みの戦争になりそうだ・・・。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
レーシングミクさん。
かわいい!欲しい!
・・・けど7000円かぁ。





ゲームの話。

ゼルダの伝説時のオカリナですが、やっとジャブジャブ様のおなかクリアしましたよ!!

ルト姫様重しに使うとか全然わかんなかったよ!

クラゲもブーメランじゃなきゃたおせないとか最初に言ってよ!
火の魔法でも倒せるけど、とりあえず剣で突っ込んで何回やられたことか・・・。

あとゼルダ姫よりルト姫様のがかわいいね。
全裸だし!




それと最近遅ればせながらラブプラスを買ってきましたよ!

まあもう想像以上の破壊力ですね。
顔面の筋肉がやばいです・・・。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
リンコ可愛いよリンコ・・・

折角セーブデータが3つあるので他の2人も攻略しようと思ってたのですが、リンコ1人で十分だな!って感じですよ。
他の2人もかわいいんですけどね。
「オッス、オラマナカ!」とか。


秋にでる3DS版も楽しみですね~。