figmaの応援ミクさん | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

ねんどろ応援ミクが記憶に新しい「Cheerful JAPAN!」の新しいアイテムが予約開始されてますよ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
今度はfigmaの応援ミクですよ!
ねんどろと同じく笑顔と旗とポンポンが追加されて3000円!

これはフツーにお得ですよね。
もちろんそのうちの1000円は寄付に回されるので実質2000円みたいなもんですからね。

でもfigmaミク、もう2体買ってるしなぁ・・・。

けどこれはチャリティだからノーカンでいいよね!w



そんなことよりカチカチしようぜ!!
figma初音ミク 応援ver. 注文ページ




Cheerful JAPAN!の企画は1年間続けるそうなので、今後のラインナップも楽しみですね。
個人的にはアイギスやドロッセルお嬢様の新装備とか来てくれると嬉しいんですが・・・。
ワンフェスでなんか発表があるといいですね~。





あとついでに9月ごろねんどろりっちゃんが再販かかるんですってね!
初版はスルーしましたが、再販かかるんじゃあ仕方ないなぁ・・・。

・・・ああもう、ねんどろミクのせいで購入までのハードル思いっきり下がっちゃった・・・。

こうやって増えていくんですよね。

このままワンフェス限定まどかも行っとくか!?w



・・・もう何も怖くない!
ティロ・フィナーレ☆