S.H.フィギュアーツ「アンク スタンドセット」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「映司!メダルだ!」

S.H.Figuarts
仮面ライダーオーズ
「アンク スタンドセット」

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
アンクの綴りが変わりました。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
オーズのタトバコンボ初回特典でもアンクの腕が付いてきたので今回はそれのリペかと思ってましたが、完全新規造形です。

上が今回の、下がタトバ付属のもの。

全体的に細身になってます。
塗装精度も段違い。
ちなみにタトバ付属の方の金色は自分で塗装してます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
台座も比較。
今回のはセルメダルの山が付属。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
メダルの山には台座固定用の凸が付いてるんですが、それを切って使いやすく。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
今回ももちろんリボとかに装着可能!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
アンクの大好物、アイス3本!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
メダル持ち手。
タカ、トラ、バッタメダル持ってます。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
しかしこれ、生身の映司がいないと意外と使い道が・・・
他のコンボからタトバってのも無いし・・・。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
でもこれがあれば画像加工で色をちょいちょいっといじってあげるだけでグッと使い道がアップ!
メダルを一枚消せばもっと用途が広がるね!




そんなことよりカチカチしようぜ!!
「おい!アイスをよこせ!」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「アイスうめー!」
「あのヤミーが取りついたせいで・・・。あんまり普段変わってない気もするけど・・・」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「ていうかさっさとお姉ちゃんから出てってもらえますか?」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「えぇ~!?恐竜のメダル!?」

プットッティラ~ノザウル~ス



S.H.フィギュアーツ「アンク スタンドセット」でした!
すでに持ってるモノのアップグレード版だし小さいしちょっと物足りない感はありますが、まぁいいものですよ。

早く他のグリードも届かないかな~。


あと魂フェスでもいろいろ発表されてるみたいですしね。

タイガー&バニーのヒーロー勢全員も嬉しいですが、注目はタイバニのバイクとサイドバッシャー、そしてヒーローマンですね!
楽しみだなぁ。


S.H.フィギュアーツ アンクスタンドセット/バンダイ

¥1,575
Amazon.co.jp