figma「仮面ライダースティング」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「俺の占いは当たる」の人。

仮面ライダーライア
こと

figma
仮面ライダードラゴンナイト
「仮面ライダースティング」

なんですが
ドラゴンナイト知らないので、完全にライアとして扱っていきますよ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
相変わらずいい出来なんですがいくつか気になる点が。
弁髪が軸接続でポロポロします。
マスクももうちょっと細かった気が。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
それとスティングの肩アーマーは胴体に接続されてるので、肩の可動範囲は狭いです。
それと肩アーマーの中で二の腕装甲と肩アーマーの接続ヒンジがぶつかるので肩を横に開くのも苦手。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
肩アーマー外すとこんな感じ。
ダリナンダアンタイッタイ
肩アーマーで気付きませんでしたが意外とマッチョですね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
盾形召喚機こと飛召盾エビルバイザー。
もちろん無可動。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
スイングベント!
エビルウィップ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
北斗の拳のカサンドラを思い出しました。
鞭ってだけですけど。


ポーズ!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
戦わなければ生き残れない!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
友人と。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ファイナルベント
もちろんカードもついてます!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ミラモンなんて持ってなイドベノン!!
エビルダイバー代理で。



敵を蹴散らしたライア!

しかしそこに現れたのは・・・!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「イライラするんだよ・・・」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ベノクラッシュ!!

「うわぁぁぁ!!」




$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「俺の占いが・・・やっと外れる・・・」

コピーベントごっこやるの忘れてた!
まぁいいや!

figma「仮面ライダーライア」じゃなくて
「仮面ライダースティング」でした!


だんだん揃ってきました!
龍騎はライダーが増えると楽しいですね~。

次回はイライラしてる人の予定!




戦わなければ生き残れない!!


ドラゴンナイトスーパーリンク!
仮面ライダードラゴンナイト(龍騎)
仮面ライダーウィングナイト(ナイト)
仮面ライダートルク(ゾルダ)
仮面ライダーインサイザー(シザース)
仮面ライダーストライク(王蛇)
仮面ライダートラスト(ガイ)
仮面ライダーキャモ(ベルデ)
仮面ライダーセイレーン(ファム)
仮面ライダーアックス(タイガ)
仮面ライダースピアー(インペラー)
仮面ライダーオニキス(リュウガ)
仮面ライダーラス(オーディン)

figma 仮面ライダーキャモ/Max Factory

¥3,000
Amazon.co.jp
早くベルデも買ってテレビスペシャルごっこやりたいですね。

figma 仮面ライダースティング/Max Factory

¥3,000
Amazon.co.jp

figma 仮面ライダーストライク/Max Factory

¥3,000
Amazon.co.jp