ボーダーブレイクエアバースト コレクションフィギュア | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

塗装したいけど寒くて換気ができません・・・
それどころか雪が・・・


そんなことよりカチカチしようぜ!!
ボーダーブレイクエアバースト コレクションフィギュア
クーガーとセイバーの全2種です。

ゲーセンでボーダーブレイクに500円投入で一つもらえるというので、いのっちにも協力してもらって2種類ゲットしてきました。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
クーガーⅡ型強襲兵装

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
セイバーⅡ型強襲兵装

両方出来も塗装も申し分ないです。
実に可動しそうなんですが、固定モデルです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズは小さめ。
10㎝くらい。

可動を仕込んでみたんですが、それはまた明日にでも。