長生きしたい? | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

長生きしたい? ブログネタ:長生きしたい? 参加中


長生きしたいですよ。

やっぱり未来は楽しみですからね。

2013年超光速宇宙戦艦ルクシオンが進宙
2015年箱根に「使徒」と呼ばれる正体不明の生物兵器が襲来
2019年アキラ再覚醒
2022年宇宙戦艦ヱクセリヲン進宙
2024年笑い男事件発生
2029年頃公安9課暗躍
2045年スペースコロニー第一号建設
2059年マクロスフロンティア、バジュラと交戦
2112年ドラえもん誕生
2199年宇宙戦艦ヤマト進宙
2221年星野鉄郎銀河鉄道999で地球を出発
2307年ソレスタルビーイング武力介入

パッとでてきたのがこんな感じですが・・・
いやぁ未来が楽しみですね!w

でも年とって寝たきりとかは辛いんで機械の体が欲しいですね。

銀河鉄道999で機械の体をもらえる星に行くのが夢です。

もしくは全身義体化だ!
電脳化とかもそのうち実用化されるんでしょうかね。


それにしても再来年には超光速宇宙船ができてるのか・・・

まぁそれを言うなら現在は、アキラによって東京壊滅してて街中をレイバーが闊歩してて世界は核の炎に包まれててセカンドインパクトによって地軸が変動しててゼントランとの第一次星間大戦があった後、ということになるんですが。


結構な確立で首都圏壊滅してますね・・・
攻殻でも東京核攻撃受けてるし。

長生きするためには首都圏を離れた方が良さそうです。