ボーダーブレイク「セイバー オープニングムービーカラー」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ちまちま組んでたセイバー出来た!
パチ組みですけど。


コトブキヤのボーダーブレイク「セイバー オープニングムービーカラー」です。

オープニングムービーカラーといいつつ、特徴的な緑色のラインを再現する為のシールもデカールも無し!という実に男らしいキット。

ボーダーブレイクは武器とか一個も買ったことないくらいのニワカボーダーです。
なのでセイバーとか良くわかってないんですが、適当にオレ機体にしようと思います。

とりあえず手は丸指なのが気にいらないのと、この持ち手だと武器がグラグラして持てないという致命的な欠陥もあるでカスタムハンドAあたりに変えたいところ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
可動範囲はなかなかです。
特に足首は独特の接続方法でかなり広い可動範囲をもってます。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズはガンプラの1/144サイズくらいですね。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ちなみにブラスト・ランナーの縮尺は1/35なのでMGイングラムと一緒。

・・・ブラスト小さくね?
居住性の悪いレイバーよりさらに一回り小さいコクピット・・・。