十六茶 けいおん!!朝食ティータイムフィギュア | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

けいおん再始動フォ―――――――――――――――――――――!!!!

やったよ!!待ってたよ!!

今春再始動ですってね。
どんな形で再始動するのかまだわかりませんが楽しみですね!

劇場版のあと3期来るかもですね!!



そんなことよりカチカチしようぜ!!

今ならコンビニで放課後ティータイムメンバーのストラップが売っているよ!
おまけに十六茶まで付いてくるんだ!

これは買うしかないよね!!

とりあえず5人+予備のりっちゃんの6本買ってきました。


十六茶のオマケ
「けいおん!!朝食ティータイムフィギュア」

自分にとっては十六茶がオマケですけどね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
中身。
可愛らしくディフォルメされてます。
顔はみんな一緒。
しかしムギちゃんだけはマユゲがしっかりたくあんになってます。

それとそれぞれの担当楽器の絵が書かれたプラ板もついています。
この写真じゃあ全部裏になってて見えませんが・・・。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
このディフォルメ具合が非常になごみます。

なんだかもっと増やしたくなってきます。
明日まだあったら買ってこようかなw

クリアファイルとかもいいけど、やっぱり立体物の方がときめきますね。

だから他の物にもけいおんのストラップとかつければいいと思います。
・・・でもやっぱ付くなら緑茶系がいいかな。
ジュースとか飽きるしw