ワンフェス2011冬!&戦利品! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

今週のオーズ!!

バッタヤミーかっこいいよ!
ライダーはちょっとキモいくらいでちょうどいいんですよ!

で、これはきっとあれですよね。
来週オーズにコテンパンにされたお父さんは本当の正義に気付き、力の使い方を知るんですね。
そして厳しい鍛錬を積み力を完全にコントロール出来るようになったお父さんは再びヤミーと同化!
真の力に目覚めた時、彼の体の色は緑から黒へと変化する!!

その時彼は高らかにこう叫ぶのだ。

「俺は正義の戦士、仮面ライダーBLACK!!」



・・・と、こういう風な展開になるに決まってますよ!!





そんなことよりカチカチしようぜ!!
さて今日はワンダーフェスティバル2011ウィンターに行ってきました!
MADARAさんにもお会いできました!
そのくだりは後ほど・・・

そんなことよりカチカチしようぜ!!
リボの新作!
マブラヴだってよ!
全く知らないんですが、かっこいいですね。
彩色版も置いてありましたが撮った写真の手ブレがひどくて・・・

そんなことよりカチカチしようぜ!!
誌上通販版の黒ヴァッシュ!!
これはかっこいい・・・

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
リデコバレルズスピーダー!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
エヴォエヴァ2,3,5号機!
零号機撮り忘れました。
5号機変わり映えしないなぁw

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
特撮リボアイアンマン、ジャック・スパロウ!


今回のリボ関係はマブラヴ以外には新しい発表もなく、結構あっさりした感じでした。
ジャークノイドの新作とか特リボはスーパーマンとかX-MENこないかな!とか期待してたんですが・・・。



あと適当に写真を
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ざわ・・・ざわ・・・
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
シーザァァァァァ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
それとザボーガー。


あと神姫もすごかったですね。
相変わらずのリペ攻勢と新型のバイク神姫。
バイクはめちゃくちゃカッコ良かったです、マジで。
撮影禁止だったんで写真ないんですけれども。




最後に今回の戦利品。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
超像可動広瀬康一&エコーズACT1、エコーズACT2&エコーズACT3セット!
こちらの確保をMADARAさんにして頂いてしまいました!
このたびは本当にお世話になりました。
MADARAさんありがとうございました!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
MADARAさんに超像並んでもらっている隙に買いに行ったもの。
植物少女園さんの明石さんです。
小物系を除けば初ガレキ。
4月まで待てばグッスマから完成品で出るんですけどね!
でもいいんだよ!
作ってみたいんですよ!w

そんなことよりカチカチしようぜ!!
それとオプティマスとバールのようなもの。


今回、企業系はあまり収穫ありませんでしたが、個人ブースの方を色々観て回れたのでかなり満足です。
買えなかったものばっかりですけどね。

グルー○ンおせちと灰皿テキーラ欲しかったなぁw