フィギュアーツ「ウェザー・ドーパント」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

今日はけいおんライブチケットの一般発売日。

今日の10時ちょっと前の私。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「けいおんのライブチケットが取れたらドーパントではなく本当の君を見せてください・・・」





そして10時、チケット販売開始。







そんなことよりカチカチしようぜ!!
9.8秒・・・
それがお前の絶望までのタイムだ・・・

井坂センセェェェ――――――ッ!!!


実際10秒もたたないうちに絶望してました・・・。
ネットも電話も全くつながりませんでしたよ。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
「地獄を楽しみな・・・」

今地獄を楽しんでま~す!!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
燃え尽きたぜ、真っ白に・・・

ちょもらんま君を巻きこんだり頑張ったんですが、この戦争を勝ち抜くことはできませんでした。

オクとかもあるっちゃあるけど・・・う~ん。



気を逃した感があって、いつ記事書こうかと思ったんですがちょうどいい死亡フラグ要員だったのでこの機会に。

そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
S.H.Figuarts
仮面ライダーダブル
「ウェザー・ドーパント」

ドーパントは相変わらずいい出来ですね。
ディティールも細かくていい感じ。
塗装が劇中と違う場所がちょこちょこあるみたいですがぶっちゃけよくわかりません。



そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
デザインの都合上可動範囲は最低クラス。
しかしこれはしょうがない。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
手持ち用のウェザーマインも付属。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
天候操ったりする時の指も付属。
「おばあちゃんが言っていた・・・」


右手左手両方付いているのでこんなことも
2011年最もアツいギャグはこれだ!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ゲッツ!!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
死刑!



・・・はい。



そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
フィギュアーツ「ウェザー・ドーパント」でした!




けいおんライブ行きたかったなぁ・・・