フィギュアーツ「仮面ライダーエターナル」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そういえば土曜日、ヨドバシカメラでニンテンドー3DSの試遊をやっていたので3分くらい遊んできました。

ウワサの3Dですが、イメージとしては「飛び出してくる」というよりは「入って行けそう」という感じでした。
奥行き表現というやつですね。

プレイしたのが動きの少ないニンテンドッグスだったのであれなんですが、確かに目は疲れそうでした。
というかちょっと酔うかも?

しかし2Dにしても映像自体が綺麗になってるので普通に楽しく遊べそうですよ。

あとニンテンドッグス正直なめてましたが、犬かわいいですね~w




今週のタクトも面白かったです。綺羅星!!
マリノ・・・良かったほんとに・・・。
ヘッドのあっけなさに笑いましたが、タクトの過去も出てきたり物語が加速してきたって感じ。
しかしタウバーンのパワーアップあれだけ?
作画のブレレベルの変化しかないじゃあないですか・・・。



オーズはだんだん博士の人形がかわいく見えてきましたねw
グリードの完全体はやはりメダル9枚なんですね。
10枚だったメダルを9枚にしたら欲望が…云々って話も以前出てきてましたがこれは伏線とかになってたりはしないんでしょうか?

来週はやっとタジャドル登場ですね!





そんなことよりカチカチしようぜ!!
「さぁ、お前の罪を数えろ!!」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「今さら数え切れるか!!」


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
S.H.Figuarts
仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ
「仮面ライダーエターナル」


出来はいつものW系ライダーといったところですね。
顔はツノの角度と、額の赤いのがエメリウム光線撃てそうな丸さのがちょっと気になりますね。
あとツノにバリが・・・。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
エターナルエッジ。
付属の持ち手のままでは指が掛けられないので、人差し指だけ切って離れるようにしてあります。
切れ目から成型色の白が出てきてしまいますが、持った時のフィット感が段違いなのでおススメです。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
エターナルローブ。
雰囲気は出ていてかっこいいのですが、いかんせん固くて可動の妨げに・・・。
あと肩の部分なんでアーマーみたいになってんの?



そんなことよりカチカチしようぜ!!
なのでティッシュを黒く塗ってお手軽マント作成。
ネットで見かけたものを参考に作ってみました。
マント部分と首元に巻いてある部分の2パーツ構成です。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
まぁなかなか雰囲気出てるんじゃあないですか?

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ついでにスポーン風。(襟が)
スポーン風というにはやはりマントの長さが足りませんねw


そんなことよりカチカチしようぜ!!
「地獄を楽しみな!」
サムズダウン用手首もついてます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
何故か左手のみです。
両方つけて欲しかった・・・。


ポーズ!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
仮面ライダージョーカー代理でジョーカージョーカー。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
フィギュアーツ「仮面ライダーエターナル」でした!




そんなことよりカチカチしようぜ!!
しかしこのマント、なかなかいいですね。
気にいりましたw
すごく簡単に作れるので、応用も簡単そうです。

あといろんな人に付けても楽しいです。
まずはりっちゃん。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
初号機。
ダークヒーローっぽい感じになったかな。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ウッディonビリー'sボディ。


またなにか企んでいるぞ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「こいつをみてくれ!こいつをどう思う!?」
バッ!!
「キャ――――ッ!!」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「次の獲物はどいつだ~?」
ニヤニヤ

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「オレの一部がマキシマムドライブだぜ~!!」
バッ!!
「・・・」
カシャッ


・・・・・・


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
少女の勇気ある行動!
彼女の撮った写真が動かぬ証拠となり露出狂Wは御用となったのであった・・・。


実際は乱暴されたりするかもしれないのですぐに逃げた方がいいと思いますよ!
皆さんも気をつけよう!





・・・なんだこの締め方。