ポケットモンスター超ゲット大全BW(ベストウイッシュ) | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

ニンテンドー3DS予約かんりょー!!


最初はそんなに興味なかったんですが、発売が近づいてくるとやはりワクワクしてきますね!
電池の持ちとか3Dは目が疲れるとか気になるところはいくつかありますけど・・・。

それと関係ないけど、CMはやっぱり宇多田ヒカルに出て欲しかったですね。
DSからの~?的な。
まぁお休み入っちゃったてのもあるんでしょうけどね。



色はもちろんアクアブルーで!
それのボディにグフ型のモノアイデザインシールとかを貼って、こう叫ぶのだ!!

「DSとは違うのだよ!DSとは!!」




ついでにちょいちょい集めているガチャガチャ、ポケットモンスター超ゲット大全BW(ベストウイッシュ)回してきました。

このシリーズ、なかなかBW版がでなくてやきもきしていたんですが、シリーズ名から鑑みるにもともとアニメ開始してから発売するつもりだったみたいですね。
それにしても遅いって話ですが。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
カプセルがモンスターボール型に!
なんかこういう特別感あるのはちょっと好きです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ラインナップ。
レシラム、ゼクロム
ポカブ、ミジュマル、ツタージャ
そしていつものピカチュウ。

伝説に御三家。そしてピカチュウと実にオーソドックスなラインナップですね。
で、前回までは彩色版にシルバー1色のが混ざってたんですが、今回からはクリア成型のものに。

ついに無塗装か・・・。
しかしこれは3本目はポケットモンスタークリアになるってフラグなんでしょうか?
主人公もトウヤ、トウコだし・・・。


では4回まわして出たものを紹介。
1回目。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
クリアツタージャ!
ゆうわく使い。

後ろにダンボー置いてるのはクリアで見づらいからです。

2回目
そんなことよりカチカチしようぜ!!
いきなりツタージャダブり!
しかもまたクリアかよ。

3回目
そんなことよりカチカチしようぜ!!
モエルーワ!
レシラム!
またクリアver.!

4回目
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ピッピカチュウ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
クリア確立4分の4・・・

もちろん運が悪かっただけってこともあるんでしょうが、これは・・・。
まぁ逆に成型色だから以前の銀色とかよりリペイントしやすくなったのかも!
とポジティブに考えてみる。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
ンバーニンガガッ!
伝説の2体はクリアなことを生かして炎or電気の発光状態っぽくしても良さそうですね。

しかしやはり彩色版が欲しい・・・。




ポケットモンスター超ゲット大全BW(ベストウイッシュ)でした!