figma「真鍋和」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「ようこそノドトラセブン・・・」
そんなことよりカチカチしようぜ!!
「我々は君が来るのを待っていたんだ」
そんなことよりカチカチしようぜ!!
「部室をこんなふうにして。先生に怒られるわよ・・・」
そんなことよりカチカチしようぜ!!
「先生・・・?ノドトラセブン、怖いのは君だけだ!」
そんなことよりカチカチしようぜ!!
「・・・!」スチャッ!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
デュワッ!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
スパァン!



そんなことよりカチカチしようぜ!!
「おい、唯起きろー」
「ムニャムニャ・・・リッチャン星人・・・」



だいぶ訳のわからないことになりました。

まぁ、いつものことですよね!



そんなことよりカチカチしようぜ!!
スーパー今さらレビュータイム!
figma
けいおん!
「真鍋和」

前回のワンフェスで限定販売されたものです。
確か11月の終わりごろに届いたんだっけ・・・。



そういえば今日キャラソン発売日でしたよね。
まぁそれに合わせたというわけではないんですが。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
眼鏡をはずすとこんな顔。
左目線です。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
もう一つの表情は困り顔。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
それと唯の半目の寝顔とのっぺら顔も付いてます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
文化祭時の実行委員の腕章と警察っぽい帽子。
・・・イイネ!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
赤い眼鏡同士で頭部交換。
どっちもまぁありなんじゃあないかな。
真希波はよりリアル体型になってる気がします。

・・・プロテクトギアも並べた方が良かったかなw


そんなことよりカチカチしようぜ!!
ノドカチャーンノドカチャーン
和ちゃんは平沢姉妹と幼馴染。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ノドカチャーンノドカチャーンノドカチャーン

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ノドカチャーンノドカチャーン

そんなことよりカチカチしようぜ!!
決まったぁぁぁぁッ!!
ツープラトンブレーンバスタァァァ!!





$そんなことよりカチカチしようぜ!!
figma「真鍋和」でした!