チケット! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

今日はけいおんライブチケット追加受付の抽選結果発表日でした。



今回もチケットとれなかったし!!!


別にいいけどね!
まだ一般があるし!
戦争を勝ち抜いてみせるし!
一般でもいい席とってみせるし!

全然負け惜しみとかじゃないし!
く、くやしくなんて・・・くやしくなんて・・・

く・・・

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ちくしょう・・・・・・!!!
ちくしょおおお―――――っ!!!!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
完全体になれさえすれば・・・・!!



せめて一般でチケットとれますように!!