頂きました! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ハルヒはゲームをしている そろそろでかけよう

ポケモンネタ!

このメッセージがすごく印象に残ってるんですよね。

わかる人いるのか?


そしてこの写真を撮っている時の僕はソフトがささってないことにすら気付けないどうしようもないアホだったわけで・・・








いつもブログを拝見させていただいているあるべるとさんの企画に応募させていただきました!

廃品回収とのことでしたが、それをすてるなんてとんでもない!

それで頂いたのがこちら!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ミニチュアファミコン
こちらはプライズでしょうか?
未開封の物とコントローラを外せるように改造したものも付けていただきました。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
電仮面ソードボールペン
一番くじだったはず

そんなことよりカチカチしようぜ!!
アクションポーズ仮面ライダーカブト
7体セット!
頭部がクリア成型になってるので目が光っていい感じです。


それとオマケに
そんなことよりカチカチしようぜ!!
かき氷セット
これはタイムスリップグリコかな?

GBAパワプロクンポケット6も頂きました。
最も狂ったソフトだということですが、なにかいわくつきなんでしょうか・・・?


というわけであるべるとさんからの頂き物でした!
あるべるとさんありがとうございました!





そんなことよりカチカチしようぜ!!
ベリアル「ファミコンとかヨユーだしwww俺様なら2秒でクリアできるしwww」
ピコピコ…

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ベリアル「飽きたし」
仗助「難しいッスね~」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ベリアル「あるはれた~ひのこと~・・・♪」
(いるんだよなぁ・・・2コンのマイクで歌うヤツ・・・)

そんなことよりカチカチしようぜ!!
仗助「セブン兄さん変わるッスか?」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「おぉ!あと少し!行けそう行けそう!!」
「あとちょっと!」


そんなことよりカチカチしようぜ!!
DCD「ごめ、蹴っ飛ばしちゃった」
「おのれディケイドォォ―ー!!」