figma「涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
あのアニメっぽく。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
figma
涼宮ハルヒの消失
「涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.」

改変された世界でハルヒが通ってた学校の制服ですね。

やっぱりセーラー服よりブレザーの方が好きです、私は。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
カバン。
塗り分けも細かくていいですね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
寝袋。
病室に泊まり込む時に便利!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「・・・」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「起きるなら起きると言ってから起きなさいよ!」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
寝袋の他の使い道を考えましたが帽子くらいしか思いつきませんでした・・・

そんなことよりカチカチしようぜ!!
おらぁ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
それともう一つの付属品、消失長門の照れ笑顔。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
消失御一行様。



$そんなことよりカチカチしようぜ!!
先日も貼りましたがショートの光陽園ハルヒ。
これもいいですよね!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
セミロング光陽園とロング中学生ハルヒ。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
ハルヒ戦隊!
左からノーマルハルヒ、カーディガンセミロング、入学当初ハルヒ、ショートポニテ光陽園、ショート中学生

髪型と表情、ボディもふえてだいぶバリエーション豊かになってきましたね。
オーズにだって負けるものか!w


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「行くわよ、ジョン!」


figma「涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.」でした。

これのおかげでハルヒブームがきてるので、原作の方の憂鬱、溜息、退屈、消失を買ってきました!
初ラノベ!w

春までには分裂まで読み終えている予定。

今から驚愕が楽しみですね!