今後のラインナップ。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

元日にあげた記事は予約記事だったので実質これが新年一発目の記事ですYO!

正月は主に村でジエンモーランを狩ってましたが、そろそろ平常運航に戻して行こうかと、色々と。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
というわけで自分の確認も含めてまだ記事書いて無いおもちゃどもを。

今年すでに2体ほど増えましたYO!

しばらくはこのラインナップでゆるゆる記事書いていこうかと。
15日までに半分くらい消化出来ればいいな。



それともうさりげなくワンホビフォトコンの応募始まってるんですね。
締め切りは14日。

結構短いような・・・。

ネタの仕込みに時間かかりそうでだんだんめんどくさくなってきたぞ・・・。
まぁせっかくのお祭りなので参加しますけどね!

みなさんもお早目のご応募を!w
詳しくはこちらのサイトへ!
第五回ワンホビフォトコンテスト



しかしジエンモーラン、腕破壊できてるのかよくわかんないなぁ。
あと腕甲2つでジエン装備完成なのに・・・