キャラクターチャームコレクション 「たこルカ」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
キャラクターチャームコレクション 「たこルカ」!

ヨドバシにこっそり売ってたので買ってきました。
ストラップです。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
生首ではありません。タコです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
どうせストラップとしては使わないので、金具を外しました。
先日ちょっと写したマリカーのアイテムストラップと一緒に。
さだめの鎖を解き放て!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
書き忘れてましたが、たこルカはボーカロイド巡音ルカをディフォルメしたキャラですよ。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
こいつらがあれば、なんか面白い写真撮れるかも!!























そんなことよりカチカチしようぜ!!
すべった!!


・・・・このくらいしか思いつきませんでした。




$そんなことよりカチカチしようぜ!!



ジョジョネタでお茶をにごす・・・。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
すべった!!