wii初め!! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

年明け初wiiプレイしました!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
ノーモアヒーローズ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
セーブはトイレで。

やっぱりこれがwiiで一番面白いよ!!



続編のデスパレート・ストラグルもスゲー楽しみ。


なんかPS3とXboxでも2月にでるみたいです。
「英雄たちの楽園」だって。
基本は移植みたいですけど。

内容増やして移植とかってなんかずるいよね・・・w
しかも台詞が全部日本語吹き替え。
・・・これはちょっと微妙な気がするけど。


こっちもやってみたいけど、PS3もXboxも持ってないからなぁ。




そんなことよりカチカチしようぜ!!
猫がかわいい。