リボルテック「レーバテイン」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
リボルテックヤマグチ
フルメタル・パニック!より
「ARX-8 レーバテイン」

新装版じゃあないほうです。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!

アーバレストの記事書いた後すぐ紹介しようと思ってたんですが、ずいぶん遅くなりました・・・

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
というわけでレーバテイン。
2008年の8月発売になったものなんですが、当時の最高レベルのものだったので最新のリボと比べても見劣りしませんよ。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
ショット・キャノン。
アーバレストみたいなポンピングアクションとかはなし。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
銃抱えて走ってるのが好き。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
膝に装備してる単分子カッター!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
片方だけ外して左右非対称になってるのもいいよね!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
両膝から外して二刀流!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
アーバレストと戦ってみる。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
胸部から補助アームが伸びて手榴弾や対戦車ダガーを持ったりできます。




そんなことよりカチカチしようぜ!!
フル装備!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
頭部を「放熱索」を展開したものに差し替え、両肩に「ラムダ・ドライバ・キャンセラー"妖精の羽"」を装着、そしてデモリッション・ガンを装備。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
アーバレストと。
デモリッション・ガンは短銃身でもかっこいいね!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
でもやっぱり武器はデカイ方がイイ!!
ガン・ハウザーモード。




リボルテックレーバテインでした!
新装版も余裕があれば欲しいなぁ~
デモリッッション・ガン両手持ちとかしたいしw