使っている歯磨き粉 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

使っている歯磨き粉 ブログネタ:使っている歯磨き粉 参加中



いつもはスーパーで売ってる普通のミントでさわやか~!な歯磨き粉を使ってます。



でも俺がおススメしたいのは先月くらいにハンズで見つけたこれだ!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
パンプキンプリン味~!!(青いタヌキの声で)

ペプシもびっくりのヘンテコフレーバー!!!
ほんとにパンプキンプリンの味がします・・・w

ご飯を食べ終わって、まだちょっと物足りない!でも、体重が気になる・・・・

そんなアナタ!
そんなときはこの歯磨き粉で歯を磨いてしまいましょう!!

口中に広がるパンプキンプリンの香りで満腹中枢は満たされ、むしろちょっと気持ち悪くなるくらい!
でも口をゆすげばすっきりサワヤカ!

なんて素晴らしい歯磨き粉!



でもまぁ実はこの味が特別おいしいって訳じゃあなくて、本当に注目していただきたいのはそのラインナップ!!!

勘のいい方なら歯磨き粉に書かれた“30”という数字にお気づきでしょう!

この「ブレスパレット」シリーズ、32種類ありま~~す!w
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
どうも毎日違う味を楽しむってコンセプトらしいです。
0番は歯磨きじゃないみたいですが。

これがラインナップ一覧です!
0.舌磨きジェル
1.あまじお
2.トロピカルパイン
3.ペパーミント
4.フレッシュヨーグルト
5.一番摘み緑茶
6.ローズ
7.モンキーバナナ
8.はちみつ
9.キウイフルーツ
10.カフェ オ・レ
11.プラム
12.津軽りんご
13.バニラ
14.印度カリー
15.ストロベリー
16.カリフォルニアオレンジ
17.京風抹茶
18.白桃
19.紀州梅
20.ラベンダー
21.ダージリンティ
22.シナモン
23.巨峰
24.レモンティ
25.ビターチョコレート
26.ブルーベリー
27.キャラメル
28.エスプレッソ
29.グレープフルーツ
30.パンプキンプリン
31.コーラ

明らかにおかしいのもいくつかありますよね?w
14番印度カリーとかw

テレビでも紹介してたんですが、印度カリー試したアナウンサーはえずいてましたw
ほんとペプシも真っ青なラインナップですw


自分も何種類か買おうかと思ったんですが、連れに止められて1種類だけにしました。
多分それで正解だったんですがw

旅行用くらいの小さめパッケージなんで色々試してみるにはいいサイズです。

無難なミント味なんかにあきあきしてる人は是非トライ!!
7本セットとかもあるので嫌がらせ贈り物にも!!

普段の歯磨き粉よりも多めにつけるのがフレーバーを楽しむコツですよ!


多分ここが公式です。
気になったらチェキラッ☆
ブレスパレット