攻殻機動隊日和。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

先月、父の誕生日にゴースト・イン・ザ・シェル2.0のDVDをプレゼントしたんです。
もちろん自分が観たいからってのもあったんですがw

まぁそれで攻殻熱が再燃したらしくて、DVDを通販で買ってたみたいです。
ラフイングマン、インディビデュアルイレブン、ソリッドステートソサエティのDVDが今日届いてましたw

ラフイングマン、インディビデュアルイレブンはテレビシリーズのSAC、2nd GIGを再編集したやつです。


27日に廉価盤が出てたみたいですね。

こんな感じ。


定価でも2000円です。
ガンダムの劇場公開作品DVDにも見習ってほしいですね!



今日はラフイングマンを観ましたが、再編集して短くなっているとはいえ2時間超の長丁場でしたw
おもしろかったけどね。

でもやっぱりタチコマがほとんど出てこないんですよね・・・
あれじゃあラスト泣けないよ!!


やっぱりSAC全話ちゃんと観たほうが理解しやすいし、思い入れも深まります。



でも入門編としてはとてもいい感じです!
値段的にもね!w
まだ攻殻観たことないって方がいたらぜひチェックしてみてください!!
ゴースト・イン・ザ・シェル1.0のほうもありますし。

絶対おもしろいですよ!!