明日はリボルテックエキスポ!! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

明日10/31は待ちに待ったリボルテックエキスポの日ですよ!


目玉はようやく始動する特撮リボルテック!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ブースカ、エイリアン、ガメラ、ギャオス、大魔神、バラゴン、ジャイアントロボ(実写)あたりが発表されてますが、実物見るのが楽しみですね~!
発表されてないのもあるみたいですし。

あとはゾイド、完全変形バルキリー、アッセンブルボーグ、北斗、リボルテックヤマグチ新作とかをチェックする感じで!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
きっと作っているであろうエヴァ弐号機の裏コードにも期待したいですね!

ちなみに画像は電ホビ写したやつです


そしてもう一つの目玉は新作「戦国バサラ」をリボチップ100ポイントとの交換で特別先行配布です!

リボチップと言うのはネオリボルテックになってから始まったサービスで、リボルテック1体につき10ポイントついてきて、貯めるとリボグッズや新作リボルテックと交換できるというものです。

配布されるのは「伊達正宗」「真田幸村」各30体なんですが、今回のリボチップ交換というのがなかなか曲者です。
リボチップのおかげでいわゆる転バイヤーさんはいないと思うし、だいたいリボ10体以上持ってる人ってことなんでハードルは意外と高いと思うんですが、リボチップ100ポイント貯めてる人がどれくらいいるのかさっぱり見当がつきません・・・

やっぱりなるべく早く行くに越したことはないとおもいますが・・・・
あんまり早くに行っても・・・ねぇ・・・?

一人だし・・・w


できれば明日は独眼竜をゲットしてきたいところです!

詳しくはコチラ!!
リボルテックイン

リボルテックエキスポ'09

とき  ■2009年10月31日 AM11:00~PM7:00
ところ ■東京秋葉原UDX4Fアニメセンター [入場無料]

アクセス地図 http://www.animecenter.jp/

さぁ首都圏にお住まいの皆さま!!
明日はアキバにレッツラゴー!!