ガンプラ・アッセンブル その2 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
先日ブログにのっけたアッセンブルボーグ用に改修してるガンプラにちょっと色を塗ったのでアップ。

基本この人たちの装備は銀一色なのでこのままで行こうかと。
あと墨入れ少しして完了かな!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
背負ってたでかい武器の方はやすりかけて、スプレーだな!
しかしやすりかけづらそうな位置・・・


そんなことよりカチカチしようぜ!!
あとだいぶ前から可動化させようと思ってるフェイ・イェン。
自戒を込めて明日あたり記事にしてみようかな。

そろそろ届くであろうワンフェスミクとドロッセルとフェイ・イェンで、ツインテ―ルトリオをつくるんだ!!



そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
あとアッセンブル組み換えで作ったサイドカー。
なかなかのお気に入りです!

サイドカーは男のロマンだと思います!w