ガンプラ・アッセンブル | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$多々買わなければ生き残れない!
以前の電撃ホビーの付録だったセファーラジエルにパテをつめて3mm穴をあけてアッセンブルしてみました。

$多々買わなければ生き残れない!$多々買わなければ生き残れない!
これがセファーラジエル。
背中に背負ってるのを使ってます。

$多々買わなければ生き残れない!$多々買わなければ生き残れない!
なかなかかっこよくなりました!
接続の関係で足首のあたりがすこし長くなってしまうのでバランスが心配でしたが、全然そんなことはありませんでした。

余ってたパテを使ったんで少々足りずに何箇所か穴を開けたいところに開けられなかったので、またパテを買ってこなくては。
そしてアッセンの武装と合わせるためにシルバーで塗る予定です。


$多々買わなければ生き残れない!$多々買わなければ生き残れない!
3mm穴なのでもちろんフィグマにも。
お嬢様、なかなか似合ってるなぁw





そういえば、ついにマスターグレードでVガンダムの発売決まったらしいですね!!
これは本格的に積みプラ何とかしないとなぁ。