ありのまま・・・ | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

あ・・・ありのまま昨夜起こった事を話すぜ!

『おれは 夜中ブログを書いていたと思ったら いつのまにか消えていた』

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

操作ミスだとかブラウザの不調だとか
そんなチャチなことじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいアメブロメンテナンスを味わったぜ・・・


皆さんも注意してくださいねw