ガンダム大全特別版「ユニコーンガンダム」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

多々買わなければ生き残れない!
今月の電撃ホビーのオマケ!
ガンダム大全特別版「ユニコーンガンダム」

多々買わなければ生き残れない!

思ってたより大きくてカッコいいです!!


ユニコーンモードはやっぱりかっこいいなぁ・・・

とてつもない力を秘めた謎の機体って感じがいいんですよね~

ガンダムモードも好きですが、一角じゃあないしw



コーションマークとかも全部なしでほんとに真っ白の所属不明機って感じにしたいですね。


戦隊もので言うと「敵か味方か!?謎の新戦士登場!!」みたいな?w


MGか1/100しか買ってなかったけど、ユニコーンのHGUCは欲しいな・・・
ついでにクシャトリアも・・・


そのまえに積んであるMGディスティニーとザクver.2をなんとかしないとなぁ・・・・w