ガンダムⅢ ~めぐりあい・業者~ | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

よく日記にエロサイトとかの業者からコメント付きますよね~。

ほんとめんどくさいです。

いつもはすぐ消すんですが、こないだほっといたら何故か一つの記事に集中的にコメントされてました。
2か月も前の記事に・・・w

今は亡きお台場ガンダムを見に行ったって記事なんですが、なんでここに集中してるんだろ?w

$多々買わなければ生き残れない!

ガンダムとかお台場とかそういうワードのせいなのかな~。
謎ですね。