エジプト。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

久しぶりにピグやったらエジプトエリアが!
なので行ってみました。



遺跡の奥には王の間(?)が!!




写真撮ってたら起きてきましたw

死してなおショップを開くという・・・
なんて商魂たくましい王様だ・・・w

しかもパズルを解かないと買い物できない仕様になってましたw
解いたけどアメGがなくて結局買い物できなかったw

ツタンカーメンのマスクはちょっと欲しかったなぁ。
どうぶつの森を思い出しました。

どうぶつの森のツタンカーメンマスク・・・・
かぶると転びやすくなる呪われたアイテムw

でもどうぶつの森、久しぶりにやるとゴキブリだらけだから怖くてやれないw