リボルテック「ネオゲッター1」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$多々買わなければ生き残れない!
リボルテックゲッターロボ、今日は青い方。

♪熱き怒りの嵐を抱いて戦うために飛び出せゲッター!!

$多々買わなければ生き残れない!
リボルテックヤマグチ
真ゲッターロボ対ネオゲッターロボより
「ネオゲッター1」

多々買わなければ生き残れない!多々買わなければ生き残れない!多々買わなければ生き残れない!
相変わらずのかっこよさ。
ゲッター1だけど陸戦用です。


$多々買わなければ生き残れない!
付属品。
今回も多めです。
チェーンナックル両手とエフェクト、リボオリジナルのマシンガンとナイフ、そしてプラズマサンダーのエフェクト。

多々買わなければ生き残れない!
マシンガンとナイフ!
多々買わなければ生き残れない!
ナイフは専用パーツで腰に装着可能。

多々買わなければ生き残れない!
ショルダーミサイル!!
差し替えなしで展開が可能!

多々買わなければ生き残れない!多々買わなければ生き残れない!
チェーンナックル!!


多々買わなければ生き残れない!
多々買わなければ生き残れない!多々買わなければ生き残れない!
プラズマサンダー!!

エフェクトパーツあると楽しいですね~w

多々買わなければ生き残れない!
オープニングっぽく真ゲッターと握手!

多々買わなければ生き残れない!
共闘!

多々買わなければ生き残れない!
ゲッター大集合!!!

ほんとディステージ便利だ・・・w