リボルテック「ゲッタードラゴン」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$多々買わなければ生き残れない!
ゲッタァァァァァァァァァァビィィィィィィィィィム!!!

多々買わなければ生き残れない!
毎月15日はリボルテックの日!!
最近は1日にも発売してるけど・・・あれはリボルテックヤマグチじゃあないからね!

今回は赤い方。

リボルテックヤマグチ
真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
「ゲッタードラゴン」

多々買わなければ生き残れない!多々買わなければ生き残れない!多々買わなければ生き残れない!
OVAに出てきた量産機の方です。
違いはパンツ部分の色がかっこいい方が量産機。
スーパーロボットとリボはどんだけ相性いいんだ!ってくらいかっこいいです。

$多々買わなければ生き残れない!
付属品も多め。
手首の他にゲッタービーム発射時の頭とエフェクトパーツ、トマホークとトマホークブーメランとマッハウィング。
あと映ってないけどリボコンテナとチップとスタンド。

多々買わなければ生き残れない!
ゲッターパンチ!
多々買わなければ生き残れない!
マッハウィング!
多々買わなければ生き残れない!
ゲッタートマホゥク!!
多々買わなければ生き残れない!
ダブルトマトゥク!!!
多々買わなければ生き残れない!
トマホークブーメランの使い方。
まずスタンドにセット。

多々買わなければ生き残れない!
そして回す!指で!w
最後に叫ぶ!!
「ゲッタァァァトマホゥクブゥゥゥメラン!!!」と。

最後が一番重要ですね。


多々買わなければ生き残れない!
ゲッタァァァァビィィィム!!
多々買わなければ生き残れない!
エフェクトパーツで地上を薙ぎ払ってる感じに。


多々買わなければ生き残れない!
という感じでゲッタードラゴンでした。


本屋で偽書ゲッターロボってのを見かけたんですがあれは何なんでしょ?