ポケモンセンター! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

今日はみなとみらいのランドマークプラザへ行ってまいりました。

最近オープンしたH&Mにも行ったんですが、結局何も買わずw

ポケモンセンターで買い物してきましたw

多々買わなければ生き残れない!
買ったのはこんな箱。

多々買わなければ生き残れない!
中身はホウオウと・・・
多々買わなければ生き残れない!
ルギアのTシャツのセット。

Tシャツゲットだぜ!!

POKeMON151ってTシャツのシリーズ。
ポケモンセンターオープン10周年記念としてスタートした「POKeMON 151」
1996年に発売されたシリーズ1作目の『ポケットモンスター 赤・緑』に登場したポケモンがモチーフとなっていて、当時ゲームに夢中になったファン層(現在20~25歳)をターゲットに想定してるとかなんとか。

ちなみに去年がポケモンセンターオープン10周年で専用サイトも去年の12月に閉じられちゃってます。
まぁこれは金銀発売記念の特別版ってことなんでしょう。
シリーズ名が151なのに番号も249、250だしw

多々買わなければ生き残れない!
タグも金銀に!!

ちなみにホウオウ、ルギア個別の販売はしてないみたいです。


多々買わなければ生き残れない!
このシリーズなかなかかっこいいと思うんですが、知名度は低そうですね・・・

ポケモンセンターなんて子供いないと行かないだろうしw
そもそもポケセン少ないしね~
通販ないのが結構痛いですねw



このニュースで他のデザインも見れますよ!
http://www.inside-games.jp/article/2009/03/19/34287.html

なかなかいいと思うんだけどな~