オートボット「クロミア」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

多々買わなければ生き残れない!
トランスフォーマーリベンジより
オートボット「クロミア」

リベンジでもちょいちょい出てましたね。
足が一輪車状態なんでスタンドがないと自立しません。

ちなみに女性です。


多々買わなければ生き残れない!
後ろ。
見ちゃいけない感が漂ってますね・・・。
多々買わなければ生き残れない!
顔のアップ。
とっても男前べっぴんさんです。


多々買わなければ生き残れない!
バイクにトランスフォーム!!

多々買わなければ生き残れない!
ヘッドライトはクリア。
多々買わなければ生き残れない!
シート部分にサイバトロンマークが!
横にある透明なのはミサイル。
多々買わなければ生き残れない!
バイクでもスタンドを取り付け可能です。
多々買わなければ生き残れない!
武器としても取り付け可能!
多々買わなければ生き残れない!
ロボットモードでもスタンドを武器として取り付けられますが、ポロるし、自立しないし、素直にスタンドとして使った方が良さそうです・・・。


多々買わなければ生き残れない!
「待ちやがれこのディセップ野郎!!」
「ギャー!」
多々買わなければ生き残れない!
ブーン!
多々買わなければ生き残れない!
「サイドスワイプ参上!」
「ギャー!」


オートボットクロミアでした。

このあとTFはとりあえず三姉妹だけ確保する予定ですが、映画観たら双子とかラジコンも気になってきました・・・。